だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

新規開拓

2008年08月23日 | 姫の呟き☆彡
先日の夏休みの一日
ゴルフ練習場の新規開拓をいたしました^^

ゴルフを始めてから
ず~~~っと通い続けていた練習場には
「教え魔」や「元コーチ」やらがいるので
あんまり顔を合わせたくないってのが本音

それが理由で練習意欲を失っていたってのもあったので
前のように会社帰りに練習・・ってわけにも行かなくなった事だし
この際・・・新規開拓をする事になりました^^

でも・・・2階打席でも1球9円・・・
今までのところは1球7円だった事を考えると
( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん・・・・

それでも昔のように「打ち放題」で
なぁ~んて元気もなくなっているので
1000円札を握り締めて行って100チョットってのが
丁度良い練習量なのかもねぇ~~~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(@0@)oh! ((Θ◎Θ))
2008-08-23 21:04:46
そんな状態だったから練習離れだったのね^^;
じゃあ場所変えしたわけだからまたこれからゴルフに熱が♪
ドキドキo(∩ε∩*)(*∪з∪)oワクワク
返信する
わかるわかる (やっちゃん)
2008-08-25 10:43:15
ひめちゃん、私も通っていたゴルフ教室のある練習場は避けてる~~
コーチと顔を合わせるのって、嫌よね。
下手やと思われるのもだし、
自分が教えたのと違うスウィングだと思われるのもだし、
時間があるなら教室に来いよって思われるのもだし。
こちらが考えているほどには、コーチはなんとも思ってないかもしれないんだけどね。
今行っている練習場では、教え魔も寄り付かせないように、黙々と淡々と打っているのよ~~
ちなみに平日午9時から6時までは8円だよ。

返信する
ゴルフ暦も長くなると・・・ (ひめ)
2008-08-25 22:13:36
顔見知りが増えて増えて・・・
              (ー_ー#)
まぁ~調子の良い時はいいんだけど
不調の時なんぞに顔を合わせたら・・・もう~大変
あぁだ・・こぉだ・・と言ってくるヤツが多数

ε= (-с_-`o) ハァ…

おまけに人によって言うことが違ったりするし
だいたい人に指摘されて出来るくらいなら
コーチに習ってたんだから上達してるはず

σ州- -*州の身体って学習能力が劣るのよねぇ・・・・
返信する

コメントを投稿