だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

毎日が大掃除

2007年10月16日 | 姫の呟き☆彡
いよいよ残すところ1ヶ月で窓口業務が終了・・・
って事で、最近のアタクシ σ州 ̄^ ̄州y-゜゜゜
毎日がシュレッダーとの闘いですww

とにかく個人情報の宝庫のような事務所なので
簡単にゴミで捨てるわけにもいかず・・・
資料の殆どはシュレッダーにかけなければならず

既に30くらいのゴミ袋を捨てたような気がする^^;
それでもまだ書棚の中には大量の資料が

出来れば今月中に処分出来るものは処分したいんだけど
こういう時期だから・・・・か
来る人の居座る時間がやたらに・・・・長い・・

まぁ~次に会う機会がない・・・かもしれないので
内心ではイライラしつつ相手をする日々ですw
当分・・・会社でネットに入る時間はない模様
                    ( -。-) ボソッ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~o----oヾ(・・*)ナデナデ゛♪ ((Θ◎Θ))
2007-10-17 20:41:37
その苦労が来月の襲撃オフにいきるかも!?
シュレッダーにへぼと言う州ё_ё州のお持ちのファイルまで切り刻んでしまえw
返信する
そかしら?w (ひめ)
2007-10-18 11:55:02
いいかも・・・・
ヘボって大きく書いた紙をシュレッダーに毎日かけてみるか?

アハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!
返信する
大量でしょw (手配師)
2007-10-18 13:18:31
大掃除すると何故か大量のゴミが発生するんだの

んじゃ~~~さ~~

今までソレはなんだったんだろうね

きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

って、いつも思いながらシュレッダーのゴミを詰まらせながら、嘆いておりまつ。。。

(´ヘ`;) う~ん
返信する
我が家も (あき)
2007-10-19 12:37:39
車を換えるので先々週から土日はガラクタ整理で大変でした。
返信する
かなり大変 (ひめ)
2007-10-19 18:33:14
毎日のシュレッダー生活だけど・・・
ついに・・・シュレッダーが壊れそうっす
今日は途中から何やら悲鳴のような音が・・・
              州;^_^A アセアセ

残りは業者に依頼して処理してもらうしかなさそう・・>手配師


w州ёoё州w オォーーー!!
ついにお買い替えなんでつね~~♪
我が家もお買い替えしたいのはやまやまだけど
何せ先立つものが・・・>あき
返信する

コメントを投稿