だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

最近の当選品

2007年10月19日 | 懸賞生活
先日、お茶(綾鷹)の戦利品を報告しましたが・・・
あれは私の会社に届いた翌日
ターリンの会社にも届きましたw
もちろんσ州- -*州が応募していたものです

それ以外の当選品は

①某社のファンデーション(1週間分)
②ウイダーマッスルフィットプロテイン
 7回分が会社と家でW当選w
③男性用白髪染め
④ゴルフボール
 プリセプト×3個 モニター商品
⑤ヨーグルト(ダノンビオ×24個)
 数週間連続で応募していたので何度か応募したうちの1回
⑥香るミントタブレット「FREGRE」×3種類
 これはブロガー専用懸賞での初当選でした
 でも・・・このブログじゃないんだよねぇ~応募したのはw

そろそろ懸賞の応募をする際の送付先を
会社じゃなくて家にしなきゃならないわ・・・
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? ((¬∮¬))
2007-10-21 22:37:22
まだ会社にお茶届きませんが・・・?
返信する
(=^‥^=)......ン? (ひめ)
2007-10-22 09:15:23
記憶によると・・・
抽選の分は月末近くが発送予定になっていたような?
もうすぐ届くのかもw
返信する
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? (とんすけ(・Θ・)v)
2007-10-22 14:35:00
すごい・・・確率高そう!
私はぜーんぜん当たりません。
出さなきゃな・・・まず・・・(* ̄∇ ̄*)エヘ(オイ)
返信する
この3ヶ月 (ひめ)
2007-10-25 14:45:55
毎週何かが届いていましたww
もちろん今週も・・・
宅急便の不在通知が入ってないかと家に帰っては探してますww
返信する

コメントを投稿