だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

半年ぶりに!!

2007年10月09日 | 姫の呟き☆彡
本当に最後に練習して半年過ぎた先週末
久々に練習場とやらに行って参りました

去年まで・・・
あれほど真面目に練習場に通ったり
ゴルフ場にも足繁く通っていたはずなのに
                 ぷっ( ̄m ̄〃)

久々に行くと顔見知りのレッスンプロから
『どうしとったんねぇ』と言われ
色々あってゴルフから離れていたと話すと
『まぁ~ぼちぼちやって勘を取り戻せばいいよ』
との励ましを頂きました

とりあえず150球ほど練習をしたけど
アプローチの距離感は・・・まずまず^^
アイアンが不思議なくらい引っ掛けも出ず
半年ぶりにしては納得の出来る練習が出来たかも

秋の祭典まで1ヶ月
少しはマトモなゴルフが出来るといいなぁ~~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・.・*)(._.)(・.・*)(._.)ウンウン (手配師)
2007-10-09 13:22:45
「まあ~ぼちぼちやって勘を取り戻せばいいよ♪」
まさしく!その通りでちゅ~~~
(*^m^*)ムフッ
アンダー(ネット)は出さないでネ
(ё_ё)キャハキャハ
返信する
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・ (ひめ)
2007-10-10 09:21:24
ネットアンダー・・・・
結構難しいような・・・
すごく簡単なような・・・

自分の今の実力が皆目検討がつきません
((((((≧ε≦))))))ブッハッハ
返信する
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ (とんすけ(・Θ・)v)
2007-10-10 16:51:59
goo仲間ですね。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー(笑)
ワタシのゴルフ道具・・・きっとカビが生えている・・・
それくらい触ってません[壁]-;)コワイヨー。
返信する
|ロ゜;)エェッ!! ((Θ◎Θ))
2007-10-10 21:51:00
そんな練習しとらんかったの!?
俺はついこの間某プロと回ってきだだよ♪
最初の3ホールはよかったが・・・(以下省略)
イヤァッホォ~ィ♪ ε=ε=ヽ(。*`・益・´)ノ テケテケテケ
返信する
昨日 (みゅう太郎)
2007-10-11 12:13:27
徹夜明けの帰り、早めに家についたので、練習行ってみました。少々眠気と体の火照りはあったけど、たまには練習いかんとなぁ・・・と思い、行ってみたわけです。
色々なリズムでやってみました。早く振ったり、テークバックからインパクトの瞬間までゆ~っくり振ってみたり、言うても、そんな同じリズムテンポで打てりゃ最初っから苦労はしないわけで、昨日試した振り方の中では、やっぱり、ゆ~っくり振った方が当りもいいし、ちゃんと真っ直ぐ飛ぶ確率が高い事を認識しました。100球そこそこで終わりにしまたけど、帰ったら夜中まで爆睡してしまいました。
返信する
(ノ・。・)ノオオオォォォ- (Beaucoup)
2007-10-11 15:45:26
タコちゃんだっ!

(ё_ё)キャハキャハ
返信する
m(*T▽T*)mおゆるしを・・ (ひめ)
2007-10-16 12:23:32
最近ネットに入る時間がなくて・・・
すっかり放置してまちた^^;

とりあえず毎週土曜日だけは練習に通うようにしよう!と
今は決心している次第ですww

祭典でアンダー出しそう・・・
アハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!
返信する

コメントを投稿