だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ふっ

2007年12月09日 | 姫の呟き☆彡
ちょっと久しぶりの更新w
とは言っても3日サボっただけだが・・・

明日は・・今の会社で最後のボーナスの日~♪♪

これで失業する事になっていたとしたら
絶対に大事に使おうとしていただろうけど
一応・・当面の収入は確保できた安心感からか
何を買おう?・・・(・・*)。。oO(想像中)・・・ と
あれこれと思い巡らしているσ州- -*州です・・・


まずは・・・ルール適合のドラを注文しているので
それを手にして・・・・まさか・・・遠征???
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年こそは (あき)
2007-12-09 18:43:41
是非九州オフを
レンタカー借りれば移動も楽で安上がりだと思う。
来年こそ九州、関西地区オフを実現しよう。
返信する
ほっほぉ~ ((¬∮¬))
2007-12-09 20:32:17
Drもっておいでおいで~(* ̄m ̄)
返信する
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン (ひめ)
2007-12-09 23:19:03
いいねぇ~~九州オフ♪
2組くらいで丁度エエかと^^
阿蘇に行くか・・長崎の海越えがいいか・・
悩みますわぁ~~~>あき


Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
もしや・・・狙ってる?ww>(¬∮¬)
返信する
ちゅうちゅー (赤はげ)
2007-12-10 13:46:46
おいらはお金が使える赤ちゃん・バブブ?

お小遣いが欲しいの・ギャーア・ギャアー!
返信する
ヒイィィ!!(^‥^ノ=)ノ (ひめ)
2007-12-10 20:13:22
少ないボーナスをむしりとる気?
(▼-▼*) コワイヨコワイヨ>赤はげ
返信する

コメントを投稿