だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

みんゴルの次は・・

2007年12月10日 | 姫の呟き☆彡
そろそろ・・みんゴルにも飽きてきたσ州- -*州・・・
じゃぁ~~次は・・・って事で仕入れたのがコレ

もともとパズルを解いたりするのが好きなので
絶対に私の脳は若いはずと挑戦してみましたが・・
記念すべき第1回目の成績は・・・40歳・・・
(*-゛-)ウーン・・微妙www

もうちょっと若いって出るかと思ったのに
とりあえず初回なので「お試し」って事で
操作を理解した上で今日にも再挑戦の予定


来週の水曜日からは福岡への通勤生活が始まるはずなので
高速バスに乗っている1時間で毎日脳トレに励もう
                  ・・ボソ州-。-州y-゜゜゜

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(’。’) ほお (Beaucoup)
2007-12-10 11:16:37
脳トレでつねww

毎日刺激を与えないと細胞がどんどん死んでるような気がする毎日でつ。。。
あたくちもやっとくかのww
返信する
お久しぶりです! (えっぴょん)
2007-12-10 14:58:34
こんにちは!

私、こういうの苦手なんですよ。
おまけにトンチンカンなことばかりやっているし
物忘れも激しいし!
この調子でいくと、人より早く頭ぼけちゃいそうです

脳を使わなくちゃダメですよねぇ。。。
返信する
希望の星 (名も無い僕)
2007-12-10 15:23:39
頑張って下さい

返信する
え? ((Θ◎Θ))
2007-12-10 18:32:11
もぉ飽きたの?早くない?
飽きたのなら・・・俺がもらってあげてもいいよ?∵ゞ(>ε<; )ぶっ
返信する
うふ♪州* ̄ー ̄州v (ひめ)
2007-12-10 20:12:14
そそ・・・衰えるばかりじゃぁねぇ~
少しは歯止めを・・・とww
今日テストしたら31歳になってた♪>ぼく


私も物忘れは激しいよぉ~
だからこそ・・って感じでしょうか?w
これ以上物忘れが激しくなったら大変なので^^;
ところで・・・
えっぴょんはブログにコメント出来るようになったのかな?>えっぴょん


お前こそ頑張れ・・・
          ・・ボソ州-。-州y-゜゜゜>名も無い僕



¢( ・_・) ン? 駄目?
だって・・・全キャラ手に入れたし・・
全コース出てきたし・・
裏技のやり方がわからないから面白くないw
欲しい?>(Θ◎Θ)
返信する
Unknown (あき)
2007-12-10 23:58:14
脳トレですか、小生もすでに細胞は数個になっていますので無理でしょう。

息子が任天堂の何とかを買ってきて、筋トレに励んでいます。親父もやってみろといわれましたが、恥ずかしくてできません。
返信する
追伸 (あき)
2007-12-10 23:59:04
バーチのD氏と同じで本能のまま生きています。
返信する
平均33歳w (ひめ)
2007-12-11 20:16:16
2日目の結果が30歳
今日の結果が29歳
少しずつ若返っている模様・・・
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
返信する

コメントを投稿