だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

3週連続・・・

2007年06月01日 | 姫の呟き☆彡
海外ドラマにすっかり嵌っているσ州- -*州

今週は火曜日から毎夜毎夜の夜更かしが祟り
なんと・・・今朝は二度寝をして大寝坊

ターリンから起こされた時間は・・・
8時20分
                Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノヒィッ!!!

家を出るまでに何と20分しかない有様
もちろん定時に間に合うように用意を終え
9時前には無事に会社に到着していましたがww
                ぷっ( ̄m ̄〃)


そして・・・
また今日は・・・
帰ったら「24」のシーズン5がσ州- -*州を待っています

ひょっとしたら3週連続の・・週末徹夜が待っている?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのさぁ~ (みゅう太郎)
2007-06-02 00:04:47
8時20分に起きてぇ、どうやって、9時前に会社着くの?信じられへん。8時20分言うたら私の会社既に始まってるし、私の場合会社着くまでに1時間はかかる。
すっげぇ~近くなんやね、20分くらいで着くの?
返信する
おひさあ (にゃ~ご)
2007-06-02 15:47:00
ひめ、元気だったのね。
夜更かししすぎるくらい・・・
ゴルフ復帰したよ~。
返信する
英語だらけ (COOLWATER)
2007-06-03 14:38:14
はまったみたいですね。

頭の中が、英語だらけになりそうですね。

体には気をつけてね!
返信する
v州。-_-。州vブイッ♪ (ひめ)
2007-06-04 14:34:38
だってだったら信号に捕まらなければ
10分もあれば行けるもんw
モノレール通勤の時だって乗ってる時間は3分+徒歩12分くらいw>みう


ゴルフまだ復帰出来てないの?
あ・・ちなみにσ州- -*州・・・
もう2ヶ月ほど練習してませんw
ゴルフは3週間ほどしてませんw>にゃ~ごちゃん


吹き替えで観てるから平気w
やっぱ面白いですわぁ~アメリカのドラマは♪>cool waterさん
返信する

コメントを投稿