だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

久々に当選♪

2007年06月04日 | 懸賞生活
数ヶ月前にキ○ンの生茶が1ケース当たったのは
此処には書いたかどうか記憶が曖昧ですがw

今日は、またしても同じくキ○ンさんから
アイスコーヒー「淹れたて瞬間冷却」の
280mlペットボトル1ケースが届きました
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

何れも期間中に応募した50名にチャンスがあるキャンペーン
決して当選の確率が高いとは思えないんだけど
キ○ンさんとは相性がいいのかしらねぇ~~
                      ☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪

でもね・・・・
此処だけの話・・・・
加糖のアイスコーヒーって・・・・
σ州- -*州・・・・飲まないんですけど

とは言っても折角の頂き物なので
もちろん牛乳と混ぜてでも飲みますがww

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい! (えっぴょん)
2007-06-04 14:21:49
私はくじ運全くないので、そういうものとは
全く無縁で

またまた当たったなんて、うらやましいです

ん?加糖のアイスコーヒーは毎日飲んでます。
牛乳と混ぜてカフェオレにして。
家では、お酒かコーヒーしか飲まない渋い
女です・・・
返信する
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト (Beaucoup)
2007-06-04 15:07:49
なんでそんなに当たるんじゃ

(^ _^)3 フムフム

日頃のオコナエってやつ
返信する
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ (ひめ)
2007-06-04 19:42:49
そろそろ何か当たるんじゃないかなぁ?って
つい先週話してたばかりなんですよねぇ~♪
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
私もカフェオレで楽しみます^^>えっぴょん


(*`▽´*)ウヒョヒョ
やっぱ・・・日頃の・・・でつかね?w
ところでコンペはどうだったんじゃ?>ぼく
返信する
おめでとう (あき)
2007-06-05 06:50:49
ひめは、結構いろいろ当たっているんだな。

そういえば、台風にも当たるし、強風にも当たるし、ドラは俺より飛ぶし、、、。

良いパートナーには当たるし。。

返信する
おほほw (ひめ)
2007-06-05 12:31:42
でも・・・
宝くじは当たらないぃ~~~~!!!
欲しいって思うのは駄目なのよねぇ・・・(-_-#)>あき
返信する

コメントを投稿