だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

新たなる深みへ・・

2007年05月31日 | 姫の呟き☆彡
少し前に・・・「24中毒」になったσ州- -*州
結局はシーズン4までを全て2回制覇してとりあえず終了・・

の予定だったのですが・・・
今回は新たに「プリズン・ブレイク」を借りてきたターリン

そうです・・・またしても嵌ったσ州- -*州です

昨夜は仕事の事が頭から離れないまま4時まで眠れず
      ↑
    嘘のような本当の話

今夜は・・1時半まで「プリズン・ブレイク」を鑑賞した後
寝よう!と一旦布団に潜り込んだものの・・・
何故か全く眠れそうにありません
只今の時間・・・31日の午前2:45ってところ
                   ヒイィィ!!(^‥^ノ=)ノ

実は少し前に冷戦状態だった我が家・・・・
何をする気にもなれず寝てばかりで数日を過ごしたからでしょうか?
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*`▽´*)ウヒョヒョ (手配師)
2007-05-31 09:16:16
寝不足は

体に良くないです

な~~んて言っちゃてもムダだんべ。。。

ソレ見終わったら次もあるからネ

返信する
欲求不満w (ひめ)
2007-06-01 12:17:08
昨夜・・またしても3時半までかけて
最後まで観てしまった・・・
でも・・あんな終わり方するなんてぇ~~

続きがすっげぇ~~気になるやん
返信する
Unknown (TimerWoods)
2007-06-01 18:26:12
プリズン・ブレイク見てしまいましたか?
ⅡがTVで始まりましたね。

返信する
結構いけるw (ひめ)
2007-06-04 14:31:25
プリズン・ブレイクのあの終わり方は・・・・
やめてくれぇ~~~~って気分ですねw
ⅡのDVDも少し出てるみたいなので買ってしまいそうw
返信する

コメントを投稿