だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

健康診断

2010年11月10日 | 姫の呟き☆彡
今日は年に一度の健康診断の日でした

ここ数年は、必ずといっていいほどチェック項目があって

再検査・・・

果たして今年の結果はどうなるのでしょう


今回は幾つか検査中に指摘を受けながらも

以前あったポリープが消えてたりってのもありましたw


身長は去年とは変わらず・・・ですが

体重は・・・かなり増量


基礎代謝が年々落ちてくるから

食事量に変化がなくてもどうしても増えちゃう


もう少し運動量を増やさなきゃダメよね・・・


と言っても

通勤に時間がかかるからジムに通うのも無理だし・・・

( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん


こうなったら毎週に登るか


ストック買いに行かなきゃかな・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっちゃん)
2010-11-10 20:26:50
ひめちゃん、また一年たったのね、早いなあ!
ところであれだけ歩いているのに、なんで体重増量なの!?
シンジランナ~イ!
返信する
あっという間 (ひめ)
2010-11-11 05:32:29
この年齢になってくると一年が早い早いww

私って太りやすいタイプなのかも・・

筋肉が増えたって感じじゃないから、ただ太っただけね

これも年齢的なものかと諦めちゃうのが(≧◇≦)乂ダメダメッ!なのかも?>やっちゃん
返信する
ふむふむ (あき)
2010-11-11 19:31:34
洋服の上なので、正確ではありませんが、それほど太ったとは推測できませんでしたよ。

週末の運動量で、筋肉が太ったのでは?
返信する
州;^_^A アセアセ (ひめ)
2010-11-11 20:36:10
それがね・・・
かなり・・・デブってるのよw

洋服で誤魔化すにも限界が・・・・>あき
返信する

コメントを投稿