だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

台風夫のその後・・

2005年09月05日 | 姫の呟き☆彡
今の段階ではが飛ぶかどうか非常に微妙・・
もし飛んだとしても着陸出来ない可能性もあり・・
そうなると困るって事で新幹線で帰ってくるらしい
おそらく6時間位は新幹線に乗ってなきゃいけないはず
なら1時間半なのにね~~ぷっ( ̄m ̄〃)

まぁ・・それでも私の記録に比べれば
6時間なんて3分の1にも満たないじゃん
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
台風のスピードがだったから良かったけど
そうじゃなきゃ台風に向かって来る状態だもんね

明日あたりは直撃の可能性もあるし・・
もしかしたら明日は休みかぁ??。('-'。)(。'-')。ワクワク

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オオーw(*゜o゜*)w (じぇ~~)
2005-09-05 13:10:28
さすが台風夫婦じゃの。。

今日の群馬は

x2ですが。。。



返信する
おそるべし・・・(-_-#) (はなちゃん)
2005-09-05 16:52:21
なんて威力なんじゃ・・・(-_-#)

台風の申し子夫婦じゃな ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



今日の栃木は

でも、まだまだ台風の影響は感じられません

ターリンが無事帰宅できます事をお祈りいたしまふ



明日は直撃の恐れありですなぁ

くれぐれもお気をつけくださいませ
返信する
俺も (あき)
2005-09-05 21:32:09
明日から大阪に出張ですが、飛行機が飛ぶか今のところ微妙です。がは

返信する
俺も (あき)
2005-09-05 21:33:52
明日の午後から大阪に出張ですねん。飛行機飛ぶか微妙です。
返信する
Unknown (ひめ)
2005-09-05 22:03:33
台風夫は・・まだ帰宅してまへん

福岡についたと電話はあったんだけど

何処かで遊んでるらしい・・

きっと・・飯塚オートで場外じゃな・・>∬δoδ∬



(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

今後は我が家が移動するときは家にいるように・・

             (-。-) ボソッ

実はこっちも嵐の前の静けさって状態

まじで台風が来てる気がしないんだよな・・

明日・・どうなるんだろ?>∬。^∇^。∬



明日の午後からかぁ~~

それなら飛行機は大丈夫なんじゃない??

明日の午後はまだ台風はこの辺にいるはず>あき
返信する
街が川に・・ (bibi)
2005-09-06 09:24:47
今、ニュース見てたけど鹿児島?

街の中が濁流が流れてた

これからひめのところへ向かうと思われ、

くれぐれもお気をつけてね。

返信する
Unknown (ひめ)
2005-09-06 11:08:58
鹿児島でしょ?

私も見たけど凄いよね!!

こっちに一番近付くのは午後になるらしいけど

既に強風が吹き荒れてまふ^^;



でも家にいれば安全なので・・ね♪(* ̄  ̄)b
返信する
ところでw (boku~~)
2005-09-07 06:52:35
配当(収穫)は?

またクラブ新調しちゃったり?、、、、ナンチッテ
返信する
(* ̄m ̄)プッ (ひめ)
2005-09-07 07:27:30
トントンだったらしい・・

        (-。-) ボソッ

次は川口と叫んでまふ^^

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
返信する

コメントを投稿