だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

台風女の夫は・・・・

2005年09月02日 | 姫の呟き☆彡
本日・・ターリンが群馬に向けて出発しました
ずっと行きたい行きたいと言っていたのが
やっと実現出来て凄く嬉しそうに出掛けたんだけど・・
アホちゃうか・・・・・・・(-。-) ボソッ
ギャンブルに嫌悪感さえ持ってるσ州- -*州としては
マジで・・アホとしか思えないんだけどね
               [姫壺]_ё州プッ!!

で!!!タイトルの意味はと言いますと
σ州- -*州が「台風女」と言われてますが!!
なんとターリンの帰ってくる予定の5日には
台風14号が九州に接近しそうじゃないですか!!
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

我が家は・・・台風夫婦なんかな??

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ( ° ∇ ° ;) ! (はなちゃん)
2005-09-02 19:19:44
おそるべし台風女パワー・・・(-_-#)w

妻は往路を台風に阻まれ

夫は復路を阻まれ・・・

大事な予定は州ё_ё州ちゃんの予定が入ってないか確認してから予定入れようっと・・・(-。-)ぼそっ



で、今日から一人暮らしのようね ∬。-。-。∬y-゜゜゜

σ∬- -*∬おらは毎度の事なので珍しくもなんともないけど、一応今一人暮らしちう

なので遊びほうけて仕事やってません

_| ̄|○  ガクッ

幸い(?w)パパの帰国が予定では今日だったのが二日遅れたのでその分仕事時間が増えまちた

ナイスでしゅ♪ v(`ー´。)ニッ・・・



Σ∬〃゜ o ゜〃∬ ハッ!遊んでる場合ちゃうやん

【PC】へ( ̄ ;) アセアセ。。。
返信する
Ψ('-'*)フフ (boku)
2005-09-02 19:47:21
おらも行きて~~~~桐生○ー×

゛(・・ ん!?伊勢崎○×?

(・_・ )))))((((( ・_・)きょろきょろ



楽しい楽しい一人暮らしを満喫されるようで。。。

ウヘヘ
返信する
Unknown (ひめ)
2005-09-02 20:55:14
(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン

その方が賢明ばい・・・

絶対に台風に祟られてるとしか思えない・・(-_-#)

だいたい・・今のコースで台風が来れば・・

絶対に5日に帰ってくるのは無理じゃん・・

どうするつもりなんやろ・・・・(* ̄m ̄)プッ

姿を見ないと思ったらやっぱりゴルフ行ってるし

さすがギリギリまで粘るのぉ~~>∬。^∇^。∬



ぼくも好きなん??

ターリンは毎日のようにオートのHPを開いては

動画でレースを見て喜んでるんだよね・・

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

一人暮らしはいいんだけど・・

置き土産の風邪がうつったぁ~~~

[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
返信する
今年も (あき)
2005-09-03 15:59:55
台風のトップシーズンがやってきましたね。あの風を肌で感じると、昨年のことが昨日のように思い出します。あは
返信する
(・-・)(。_。)ウンウン(笑) (ひめ)
2005-09-03 20:58:09
会うはずのないPAで会ったんだもんねぇ~あの日は・・

台風と聞くと私もあの日を思い出してまふ^^

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
返信する
オオーw(*゜o゜*)w (じぇい)
2005-09-04 23:04:04
さすが台風夫婦ですなぁ。。。。

体力が落ちてる時の風邪は長引くからのぉ・

デビュー前の大事なお体ゆえお気をつけなさいませww
返信する
(゜∇゜ ;)エッ!? (じぇぃ)
2005-09-04 23:05:14
一度めのコメントがのってません(-_-#)



返信する
川*-_-*川ポッ (ひめ)
2005-09-05 06:27:25
かなり咳がしつこく残っておりまふ^^;

何もする気力がおこりません・・(-_-#)

でも練習だけは行きましたが

           ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

グーも夜は重くて反映に時間がかかるんじゃ

すまんのぉ~~
返信する

コメントを投稿