だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

今月7回目のジム

2005年05月30日 | 州* ̄_ ̄州9″頑張る♪
やっとまともに通ったかなぁ?って回数かしら^^
去年の途中からは月2回がいいとこだったからなぁ~
今月は練習の後にお風呂だけってのも2回あるから
これで元は取ったようなもの??
明日も頑張って行かなきゃ~☆・:.,;*

でも・・・・これだけ通ったのに
この一ヶ月で殆ど何も変わってないんだよなぁ~
やっぱり半年以上サボったツケは大きい・・(-_-#)
せっかく上がってた基礎代謝も落ちてしまったみたいだし
あぁ~~~これじゃオフに間に合わないよぉ~~

そういえば来月からはシステムが変わるらしい
ゴルフスクールの生徒はジムを割引で使えるようになるとのこと
( ̄へ ̄|||) ウーム・・・一回当たり幾らなんだろ?
場合に寄ってはジムの会員は止めた方が得なのかも?
明日の帰りにでも確認してみよぉ~~っと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿