だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

GW初日^^

2007年04月28日 | 姫の呟き☆彡
と言ってもσ州- -*州は暦通りですがw

今日は朝から快晴~~~~~♪♪

このところ週末はゴルフに出掛ける事も多く
なかなか休みの日には天気にも恵まれず・・
って感じだったので久しぶりの晴れの休日^^

おまけにターリンは朝から実家の用事で出掛けてるし
こんなチャンスは滅多にないので早速大掃除w
そして・・衣替えをしている途中です♪

ベランダではお布団が気持ち良さそうになってます
さっきから何度も引っくり返して天日に当ててるところ


一段落したら遅めのランチタイムにしましょうか

洗濯機に呼ばれた・・・・。。。タタタッ。ヘ州;・・州ノ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレは (あき)
2007-04-29 19:31:10
の屋根のペン塗りして足腰がガタガタです。
返信する
Unknown (やっちゃん)
2007-04-29 21:46:26
ひめちゃん、晴れたら晴れたで、腰痛の中お家の片付け大変だね。
主婦してるのね!
夕べはフカフカお布団でよく眠れたんだろうね。
返信する
Unknown (ひめ)
2007-04-30 18:34:38
!?工エエェ(゜〇゜ ;)ェエエ工!?
ペンキ塗り??
屋根から落ちなくて何よりでしゅ^^
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ>あき


日頃家事を放棄してるので・・たまにはw
やっぱり干したばかりのお布団って気持ち良い♪♪>やっちゃん
返信する

コメントを投稿