だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

どうすべ?

2007年04月27日 | 姫の呟き☆彡
GW真っ最中の5/3~5/4で広島に出掛けます
(=^‥^=)......ン?
もちろん・・・私が行くのは・・・ですw

ターリンの友だちとの数年来の約束
やっと実現するわけだけど
移動をどうするか・・悩んでおりまふ^^;

を使っても、新幹線を使っても
費用的には同じくらいなんだけど
車だと下道を含めて5時間近くかかっちゃう

今のσ州- -*州の腰の事を考えても
広島まで1時間で行ける新幹線の方がいいかなぁ。。
またバッグを送らなきゃいけない手間もあるけど
それでも身体に優しい方がいいよねぇ・・・絶対

州。・____・。州 んっ ?? 
ってことは・・1日には送らなきゃ駄目じゃんww

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(魚o魚)ノ>゜)))彡 ギョッ! (じぇぃ)
2007-04-27 13:27:44
5時間の移動はかなり腰には悪いかと。。。

まぁ台風も来る気配がないからをお奨めですかねww
それにしても遠征づいてますなwww
返信する
やっぱ・・ (州ё_ё州)
2007-04-27 14:58:14
車がいいよねぇ・・・

8月にも上京しなきゃだし・・
我が家は年内に財政破綻に陥ってしまいそうな勢い
                Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノヒィッ!!!

誰か・・養ってくれんかのぉ~♪
返信する
Unknown (TimerWoods)
2007-04-27 15:50:12
新幹線で行きましょう!
とにかく身体が資本ですよ!
返信する
p(*・o・*)qガンバ (Beaucoup)
2007-04-27 17:59:09
このさい、徹底的に体を苛めてしまいましょう!w
なんて言う歳ではないの。。。

ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
いくらなんでもはいけまへんな

の乗っていくべかのww

8月の遠征まで労わってけろ
返信する
( ̄へ ̄|||) ウーム (州ёoё州)
2007-04-27 18:46:10
やっぱり・・そうですよねぇ?
あとは先方の確認を・・・とw>Timerさん


(* ̄m ̄)プッ
無茶するのは関東だけにって事でw
やっぱ新幹線使うのが一番だと思うので
お友だちに連絡してもらうことに^^

8月までっすか?
おそらく・・・大丈夫かとw>ぼく
返信する
それは・・・ (ロックンパパ)
2007-04-28 04:31:28
JRが無難かと。
返信する
/(・。・) 了解! (ひめ)
2007-04-28 06:40:20
広島の友人に足を頼みました^^
返信する

コメントを投稿