だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

安定しすぎ・・(-_-#)

2007年04月30日 | 無情なるゴルフ
今日はブロガーさんに誘われての^^

同じメンバーで数ヶ月前に某ゴルフ場に行った時・・
σ州- -*州の酷いゴルフは本当に迷惑だったはずw
もう二度と誘ってもらえないかも・・と思っていたので
とっても嬉しかったです♪

この機会に面目躍如で是非とも二桁を!の祈りは・・・
今日も届くことはありませんでした

それでも、ちょっと自分では納得できた部分もあり♪
先日の遠征で教えてもらったアプローチの方法を
かなり積極的に取り入れるようにしてるんだけど
結構良くなって来たように思う^^

勿体無いセカンドやサードも目立ってるけど
日頃は使わないFWを多用してるのでミスが目立つ
あと・・アイアンの打ち方を最近変えてるのも原因だと・・
かなり意識を変えてるのでタイミングがずれると悲惨ww
1ヶ月近く練習をサボってるのも要因かもしれん・・
                     (-。-) ボソッ

とは言え・・今日はドラの調子が良かったので満足してまふ
パットも数字から見れば良くないんだけど
私の苦手な距離を今日は殆ど沈めることが出来たのでヨシです♪


アイアンの距離が最近は特に出るようになってるけど・・
やっぱり6700近くあると・・・しんどいわぁ~~

・・・ってかさぁ~~~
最近・・・三桁が安定しすぎぃ~~~~(-_-#)
いつになったら二桁の報告が出来るんだろ???

OUTIN 
ホール123456789ホール123456789トータル
PAR54443434536PAR5434435443672
スコア74564748752スコア7666374753105
パット21222323320パット2232122231939


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐれーぷ)
2007-04-30 20:08:37
ドラの調子が良いと、それだけでも嬉しかったりしますよね
6700近くのコースは長すぎますっ!!
私だったら「いつ届くんだろ~」って感じデス...
返信する
Unknown (やけたなり)
2007-04-30 20:18:34
こんばんは!ラウンドお疲れ様でした^^今度はこちらに遊びにきます~!、ひめさんのパワーなら平気でしょうが^^6700yは女性には長すぎますね!
返信する
6700yは・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ (ピヨコ)
2007-04-30 21:37:12
6700yは長いですよ~
納得いく部分もしっかりあって良かったですね。
きっと2桁は近いと思います!!
お疲れ様でした
返信する
コンバンワ。 (ゴル父)
2007-04-30 21:44:27
来ましたよ、HP。ここだったのかぁ、ひめさんの本籍地はw。
きょうはお疲れでした!ドライバー、素晴らしかったですね。完全復活まであと少しですね!
返信する
そがぁ~ (みゅう太郎)
2007-04-30 22:26:07
州ё_ё州は今日だったか・・・・
おらは、昨日行ってきただ(^_^;
天気はえぇし、最高だったども、だめだったぁ。。
前週の二日目のゴルフで鎖骨ん所を痛めたみたいで、今回も痛くて、ダフル、ドップルでコントロールができんかった・・・・結果は然るべき所にあるども、、、とかいいながら、明日は午後から嵐かも?と言うのに、ま~たラウンドだと・・・・
はぁ~
返信する
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう (ひめ)
2007-05-01 05:03:58
(o''o)(o..o)(o''o)(o..o)うんうん
それだけで気分良く一日を過ごせるw
だから三桁でも楽しかったよぉ~~~>ぐれーぷちゃん


流石に600近いパー5とか400y超のパー4は・・
ティグランドに立った瞬間眩暈がw
まぁ~300yのパー4でもダボとか平気ですが^^;>やけたなりさん


今・・色々試してることがあってね
それをしなきゃ前に進めない気がしてやってます^^
いつか・・花開く日を信じて♪>ピヨコちゃん


(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
本籍地って・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
昨日はドライバーだけは好調でした!
悪夢の再来だけは許せなかったので・・
なんとかこれで勘弁してくださいw
次は・・・もっと頑張ります^^>ゴル父さん


明日もラウンド?
頑張るのぉ~~
と言いつつ・・私も3・4と連荘だがw
お互い身体と相談しながら頑張るべ^^>みう
返信する
おつかれさまー (beans)
2007-05-01 07:19:20
復活の兆しありやね♪しかし腰あんまりよくないんだ??しかも3,4連荘なのね。がんばれーと言っていいものか・・・。おらにGWはないので(9日の間に休み2日)数少ない休みにしっかり練習してきます!
返信する
微妙・・ (ひめ)
2007-05-01 09:35:25
復調は間違いない・・・が・・
まだまだ駄目ねぇ~~~~(=;^- -^) =3 フゥ
腰は・・・正直・・悪いっすw
だから練習になんて行けないっす^^;
広島であれこれ試して調整できるように祈っててちょ♪>川◎_◎川
返信する
Unknown (TimerWoods)
2007-05-01 13:36:28
フォーム改造ですか???
焦らずじっくりなんですよね~~!
目先のスコアを気にせずに・・・
気になってしまうんですよね。
返信する
Unknown (やっちゃん)
2007-05-01 20:06:56
ひめちゃん、距離からするとスコア105って立派じゃない!?
しかも、ドラとパットが納得なんて良しとしよう♪
返信する

コメントを投稿