だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

日替わり^^;

2008年08月25日 | 姫の呟き☆彡
このところ最低週一ペースで練習に出掛けるσ州- -*州ですが

昨日&今日と連続で練習なんぞをしてみました

調子は・・・相変わらずの日替わりメニューです


まぁ~~これは毎度の事なので仕方ないか
                   ・・ボソ州-。-州y-゜゜゜


今では自分でスイングのおかしい所をみつけるしかないので
あれこれと考えながら練習をしておりますww

超苦手のドラちゃんを振り回していたら
・・・ふと・・・気付きました

身体が全く回転してない事に・・・・(ー_ー#)

それからは身体を回すことを意識していたら
w(=^‥^=)w おぉー!!

打てるじゃないですか!!!!


でもねぇ・・・・
この事を次の練習の時に思い出せるかどうかがσ州- -*州には
一番大きな問題なのかも・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(゜ё゜)なぬ!! (駁じじ~)
2008-08-26 06:45:22
心地よい運動を再開しましたなw

たま~に練習してもなかなか体が覚えてくれません(あたくち)

まっ!何事も数分経つと忘れてしまうので、体もダメなようです・・・

まさか!

一緒!?

(*´m`)むふ♪
返信する
それが・・・・ (ひめ)
2008-08-27 20:11:35
ついつい無理をする癖が既に出てしまいまちた

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

詳細は・・・次の記事で
返信する

コメントを投稿