だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

先発隊

2007年04月18日 | 姫の呟き☆彡
週末の遠征に向けて
今日はクラブが旅立ちます♪

クロネコちゃんに連絡も終わったし
あとは集荷に来てくれるのを待つだけ

今日と明日を家で過ごせば
金曜日には関東にが連れて行ってくれます

忘れ物してないか・・・よぉ~く考えなければ!!

最近・・・激しいのよねぇ・・・物忘れ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
州´ー`州 うふふ♪ (Beaucoup)
2007-04-18 19:43:43
物忘れ・・・

そういえば!

なんだっけ?

アレ、アレ、・・・

(;´・`)>フゥ...
返信する
明日・・ (ひめ)
2007-04-19 09:05:02
寝坊をするような事がないように・・

それだけ気を付けまふww
返信する
こんにちは~ (pangy)
2007-04-20 07:54:14
ひめさん、ご無沙汰してます。

今頃は、関東に到着する頃でしょうか?(明日でしょうか?)
楽しいんで下さいね。

HP、なんとか~復活出来ましたので宜しくお願いします。

トップページの猫がとっても心和みます。
返信する
Unknown (やっちゃん)
2007-04-21 08:15:32
ひめちゃん、ツアーのため遠征ね!
楽しみねえ♪
頑張ってきてね
返信する
v州。-_-。州vブイッ♪ (ひめ)
2007-04-23 11:56:35
20日の朝には関東に乗り込んでいました^^
いつもなら1泊2日なんだけど
少し余裕を持って・・って話が・・・
かなりハードだったかもw

HP再開ですね!(=`□´)ゞ了解であります
また遊びに行かせていただきますね♪>pangyさん


ただいま~~♪
ツアーも無事に終了~~
相変わらずボロボロのスコアだけど
楽しかったからヨシ!ですww>やっちゃん
返信する

コメントを投稿