だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

怒濤の3日間

2007年04月23日 | 無情なるゴルフ
金曜日から日曜日までの3日間

恒例の関東遠征に行ってきました

金曜日は3時半に起床し、5時半出発
羽田空港で迎えのを待つ間に軽く朝食^^

初日は日光観光の一日となりました♪
はるか昔・・・高校生の頃に修学旅行で来たはずだけど
何を見ても初めて見るような気分でしたw
夜は栃木に行って、これを食べないわけにはいきません!
もちろん・・・餃子~~~~♪♪
焼き餃子、揚げ餃子、水餃子
食べる食べる・・翌日は一緒の組の人が辛かったかも

2日目のゴルフは、クラブの本数を4本に制限するというもの
やはり・・かなり厳しいものがありましたが
それなりに結構楽しめたかも
でもパー3のホールでは悲しいものがありました^^;

私の使用クラブはドライバー+8鉄+AW+パターの4本
170yの池越えは8鉄では余程のナイスショットじゃなきゃ池ポチャは確実
それでもドライバーを使うと奥が怖いって事で見事に池w

バンカーに捕まらないように努力をするも・・・
やはり捕まるホールはあるわけでAWでホームランのOB等々
日頃の実力を発揮したのは言うまでもありません

3日目は祭典と言う名のコンペです♪
遠征の一番のメインイベントってわけですが
既に疲労が蓄積された身体が思うように動くわけもなく
ドライバーがスライスしまくりFWにボールが滅多に行きませんw
カートになんて・・・乗ってる暇はありません
ラフからラフへと一人トボトボと歩きながらグリーンに向かいました

結局3日間でかなりの距離を歩いた私
ただでさえ逞しい私の脚は見事にパンパンになっています

でも!
やっぱり関東遠征は楽しい~~~~♪
出来る限り続けられるように頑張らねば!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっちゃん)
2007-04-23 20:53:14
楽しい報告ありがとね。
クラブの本数を4本にするなんてほんと面白い試みね。
ゴルフのバラエティ番組みたい(笑)
返信する
おちかれっしたぁ~ (みゅう太郎)
2007-04-23 22:21:05
無事帰り着いたようで。
ほんとに毎度の事ながらお疲れ様でした(^_^;
今日は一日体の節々が痛くて、ちとつらかったです。今回の会はねんきーず以外の人が結構参加してくれてて、今までとは違った感じの面白さが良かったですね。みなさんお上手で色々と参考になりました。次はどんなんかなぁ~と今から楽しみにしている私
(^_^;
返信する
(/▽\)きゃー♪ (惣菜)
2007-04-24 09:08:16
やっぱ、楽しそうですな♪
関東遠征お疲れ様でした~~
クラブ数制限ラウンドはオモロかったか
はたまたシンドかったか?
ゴルフは楽しい!!!!

そろそろ練習開始するかのぉ( ̄▽ ̄)
返信する
本数制限・・・ (ろみ)
2007-04-24 14:38:53
う~ん。楽しそうだわ。4本ってのもきついけど。
私なら、7W、7鉄、SW、パターかな?180Y池越は、もちろんきざんで・・・。ま、ドラがあったとしても、きざむしかない距離だし。

今日は、アタシの誕生日でぇ~す。平均寿命84歳として、ついこの前まで、「半分もきてへん」と言ってたのに、いつの間にか折り返してしまったわ。

あと数十年、ネットもゴルフも元気で楽しめますように・・・・・。

返信する
州´ー`州 うふふ♪ (Beaucoup)
2007-04-24 17:11:04
お疲れっしたw

毎度のドタバタで恒例になりましたが

次回も同じです

きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

返信する
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ (ひめ)
2007-04-24 21:05:00
クラブ本数の制限って結構面白いよ^^
スコア気にしない仲間なら最高かも!
是非試してみてよぉ~~♪>やっちゃん


州*・_・*州 んっ?
そろそろ秋に向けての練習でっか?
復帰を待つww>惣菜


5本あったらかなり楽になると思う^^
そこを無理矢理4本にしたのが面白いのかも?
まぁ~遊び心満点のメンバーだから出来るんだけどねw
平均寿命84なら私はとっくに折り返してますw>ろみちゃん


疲れたべぇ~~
毎度のことだけどw
次回はもっと楽な移動にするばい^^
ちと・・Nenkeezにはハードだったかもw>ぼく
返信する

コメントを投稿