千葉県野田市の社労士。就業規則の作成・変更、賃金規程、評価制度など労務管理全般。障害年金のご相談。

社長さんの得する情報や趣味、日常生活で感じた事を綴っております。

明日から連休です

2008年05月02日 | ひとりごと
明日から4連休です。

お天気はどうかしら?

予定はないに等しいですが、長男夫婦と庭でバーベキューを遣ろうか・・・なんていうのが唯一の予定といえば予定です。

仕事が終わってから病院へ行きました。

4時半まで受付なので、4時まで仕事をして駆け込みました。
連休前なので混んでいるのは覚悟の上でしたが、案の定2時間待ちました。
いつもだとイライラしますが、明日からお休みだと思うとイライラもせず・・・薬を頂いたのは6時半を過ぎていました。

連休は・・・職場からの課題のテキストを遣らないとならないなぁ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお天気です | トップ | ニャンの動画です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風薫る5月 (march)
2008-05-03 06:44:43
ご無沙汰しています。ご実家ではう~んと親孝行なさったことと思います^^

GWといっても、うちの場合、連れ合いが普段と同じ土日休日なので、あまり実感ないです
でも、あしたは2人でwalkingに行く予定です。
ご近所なら、himeさま宅のバーベキューに乱入するんだけどな(笑)

よい休日を
返信する
marchさまへ (hime)
2008-05-03 13:40:49
ホント!!
近かったらご一緒できて楽しいでしょうね

今日は一日雨のようですが、明日は晴れのようでWalking日よりではないでしょうか
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事