千葉県野田市の社労士。就業規則の作成・変更、賃金規程、評価制度など労務管理全般。障害年金のご相談。

社長さんの得する情報や趣味、日常生活で感じた事を綴っております。

庭の春

2019年02月23日 | ひとりごと
土日は、急な用事がないときはお休みしてます。

お洗濯を干した後 ご近所の奥様とお庭でコーヒータイム

で 庭の春を探して歩くと

ヒアシンスのつぼみが膨らみ
枯れ草を片付けたら キリギリスのような昆虫が。。ごめん 寒さ避けが無くなっちゃったね

小さな家庭菜園には
こぶし大になったブロッコリー そろそろ食べごろかしら?
元気に茂る小松菜

陽だまりで春を感じています







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 助成金の勉強会 | トップ | 梅の鑑賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事