ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

100円ショップがもう大変??

2013-04-25 | 日記

ひまわりです  こんにちは

昨日は雨が一日降り続いてました。

良かった雨が上がり穏やかな暖かな春の日でしたね。

動くと暑いくらい

 

 

今日は、私がついつい買ってします100円ショップの事を~~

100円ショップが今凄いことになっていると

 

TVで取り上げられていた。

食品~衣類~化粧品まで品揃えが充実して、ちょっとした生活ができてしまうと!!

新生活をする若者には大人気とか!!

皆さんは一つくらいは、利用したことありますよね

 

 

先日、必要な物を買いに、スーパーの中や脇に店舗もあるので帰りについ買ってしまうのです、

一番欲しいものは、これなので、

 

ガーデニングにちょっと便利なネームプレートのラベル

 

でした、

植木鉢に色や種を蒔いた時にとても便利なの。

なのに今、必要でないものまでお買い上げ~~となりました。

 そしたら、つくばのショッピンセンターでは、

300円ショップのお店あり~~

 

 

全国でも流行っているのかな??

初めてでした。  またまた、お買い上げ~~してしまった、反省。

消耗品だから、良しとしよう!!

私の好きな柔軟剤、ダウニィーでした。

『2本で300円』 安いです。激安だよ。

850ml です。

300円ショップにもいろいろありましたよ~~

我が家に在庫となっている100円ショップの物見つけ~~

 

ついついホントにつられて買ってしまう。お掃除しよう。頑張ります。

また、昨日草花の植え込みが終わらなかったので、休憩したら、こんなに咲いてくれました。

我が家の日よけ用のフジの棚から咲く前からの姿です。むくむくしてますね。

雨が降る前のフジでした。

あまーいいい香りがするものだからミツバチたちがブンブン飛んでます。

窓を開けるリビングまでいい香り~~   癒されてます

夏には、強い日差しを遮ってくれます。ありがたい!!

人は家の前に垂れるものは縁起が良くないとも・・・・

意見はあるが・・・・・

  おやすみなさい!!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100円ショップ (ミント)
2013-04-25 18:02:10
こんばんは

私も、今日100円ショップで買い物をしましたよ
蓋つきのパックです、ついつい買ってしまいますよね~

フジの花綺麗です、香も楽しめて良かったですね。

有り難うございました。

返信する
100円ショップ (ひまわり)
2013-04-25 20:43:07
こんばんは
ミントさんへ
100円だからついつい買ってしまいますよね~~
余計なものを買うことが多く反省するばかりです。
ミントさんは、そんなことないでしょうね。
とても手軽で。便利ですよね。
コメントありがとうございました!!
では、またね~~~
返信する
百円ショップが、、、、 (しんしん)
2013-04-25 21:51:22
ひまわりさん、何時も話題が豊富ですね、、

頭の回転が速いと、ブログのネタに困らないですね、
私たちも見習う事が有ると気付きました、

是からはひまわりの季節、、益々のご活躍期待してます、

何時も明るく、、ありがとう
返信する
100円ショップが (ひまわり)
2013-04-25 23:04:33
夜分にすいません!
しんしんさんへ

いつも私はしんしんさんから元気パワーを頂いてますよ~~
毎日小さなことでも新発見がありますね!
ブログのおかげです。
でも、これからネタぎれ、ガス欠ありますよ~~
そういう時は、一休みも考えてます。
写真を沢山とって温めたいと思います。
腕が上達すると尚、いいのですが。。。。。
何事も修行ですね。
心優しいコメントありがとうございます!
では、おやすみなさい。
返信する

コメントを投稿