ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

一気に春がきたみたい♪

2015-03-18 | 

こんばんは~~  ひまわりです

 

一昨日あたりから朝の冷え込みも緩み、日中もどんよりだが、15℃以上。

雨が降ったり、どんより束の間の晴れだったり

春の天気もこもりもの・・・でも春って気分を軽くしてくれますよね

私は、ちょっとしたことで気分転換を心がけている。

昨日の朝と束の間の晴れ間にパチリ。

4月中旬に咲く日本桜草が小さく顔を出しているではありませんか??

沢山の株があるからどんどん出てくるに違いない・・

昨年友人からおすそ分け頂いた白と薄ピンクはまだ顔を出していない!

白いのクロッカスも綺麗に咲いてくれた。紫は終わってしまった・・・

 

 

 

 

アネモネもいつの間にか咲き始めて来た。

我が家の庭にも春がきてますね!!

一気に春がきてま~~~~~~すという感じ。でした

年々、花の手入れが億劫になってしまう。乗りに乗ってる時は

これでもかと買い込んで、花柄摘み、草取りにいそしんだが、、、、

何せ気まぐれ・・・

早々11月に植えたヒアシンスですが、ご機嫌が今一つ

もっと大きくなってくださいな

愛情が大なかったか・・・・子ども花も育てることに違いはない・・・ごめんなさいね

こんな感じ・・

春っていいですね!

では

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿