MkaD

日記、思ったこと、感じたこと・・・諸々。

真の幸せって。

2022-05-25 10:28:25 | ブログ
こないだの日曜日は
公園をぶらぶら歩いて
夕食(蟹)の買い物をして
早めに彼の家に着いた。

夕方から夜ご飯までの間
することは一つしかなくて
泊まりじゃなかったり、あたしが生理だったりで
しばらくしてなかったから

時間があるのをいいことに


長々と



重なった。





彼は雰囲気も大事にしてくれる。
間接照明と
意味は全然分からないけど
でもlove songに違いない音楽と


なかなか脱がされない上下の下着と
なかなか脱がないハーフパンツと下着
しびれを切らして
チューをしながら
あたしから腕を伸ばして
彼の太ももに沿って手を滑らせた。





果てた後に抱きしめる彼は
ほんとに愛しくて

このまま時間が永久に止まればいいのに・・・

とさえ思う。


歩いている時は手をつないで
歩いてない時は抱きしめて
なんか
そんなにくっついてラブラブすぎると
失うのがほんとに怖くなる。

幸せな一方で
彼の望む家族が作れないかもしれないという不安で
押しつぶされそうになる。




・・・ほんとにあたしでいいのかな。。



あたしじゃ彼を幸せにできないかもしれない・・・・





その時気づいても
あたしは
もはや
やり直せる年齢じゃないし

まぁでも
彼はまだ若いし
ワンチャンあるか。。


そうなった時
あたし
だいぶキツイな・・・



このまま
身を委ねていいのかな・・


どんなに幸せだと思っても
不安ってずっとついてくる。




恋愛って
やっぱり難しい。