ひまわりてんびんへの道

会社は変われど、一貫して企業法務に携わってきました。思いつくまま、気の向くまま、気長に書き続けます。

や、や、ばい。鼻が止まらん。

2006年11月05日 | その他
や、やばい。

サザエさんの頃から、鼻が止まらない。

尾篭な話で、恐縮至極。

窓開けっ放しで、半袖でいたのがまずかったか。
ティッシュが放せなくなってぢまっだ。

今週は、休めんのだ。

月曜は、会合があり、水曜には、会社の行事もある。金曜には、出張も入るかもしれん。

今日は、薬を飲んで早々に寝る。

いまどきの風邪をこじらせると、面倒なことになるから。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (土丸おやじ&土女)
2006-11-05 22:56:34
奥様共々お大事に・・・追伸 電動ロクロのテキストできています。次回は是非チャレンジ!!
返信する
おぉ、それは (ひまわりてんびん)
2006-11-06 11:53:24
ありがたいことです。

昨日、早速チャレンジしようと思っておったのですが、二人してダウン。

失礼しました。次回、チャレンジします。
返信する