ひまわりてんびんへの道

会社は変われど、一貫して企業法務に携わってきました。思いつくまま、気の向くまま、気長に書き続けます。

8月29日(日)のつぶやき

2010年08月30日 | 仕事
09:06 from Keitai Web
ポスターは、芸術でもあるか。本来は、広告なんだよね。#mhk 日曜美術館
09:09 from Keitai Web
自分は、カッサンドルのポスターが、好きだ。これから出てくると思う。#nhk
09:27 from Keitai Web
何のポスターか、わからないようでは、いくら芸術性が高くても意味がないように思う。芸術性は、後世の評価でしょう。#nhk
09:30 from Keitai Web
ポスターが、戦意高揚に使われたのは、日本も同じ。日本でも、先日、大量のポスターが、発見された。#nhk
09:31 from Keitai Web
出た、カッサンドル。#nhk
09:47 from Keitai Web
そういえば、最近、どこどこの駅や電車に貼ってあったポスターください、という依頼が減ってきたような気が。かといって、広告会社に言われても、対応できない場合もあるんだけどね。#nhk
19:33 from Keitai Web
遅ればせながら、浦沢直樹、ビリーバット4を買う。一気に読んだ。やっぱり、浦沢直樹は、凄い。
by himawari_tenbin on Twitter

最新の画像もっと見る