ひまわりてんびんへの道

会社は変われど、一貫して企業法務に携わってきました。思いつくまま、気の向くまま、気長に書き続けます。

モコモコ

2008年12月23日 | 司法試験
ひまてんの勉強部屋は、陽の当たる居間とは、反対側にある。

そう。だから、日中でも、陽は当たらない。

当然、さぶい。

暖房はあるのだが、何せ狭い部屋なので、すぐに暑くなってしまう。

で、

ひまてんは、防寒対策として、着込む、着込む。

今日は、上5枚の重ね着に、下は、3枚重ね履き。

体よく言えば、スキーのアンダーウェア、ぶっちゃけて言うと、ももひきじゃ。

だから、モコモコ。今も、モコモコ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (幻騎士)
2008-12-23 21:26:23
 はじめまして、こんにちわ           はじめてブログに書き込みます。          できればよろしくおねがいします      
返信する
風邪ひかないでくださいね (おっちゃん)
2008-12-26 11:25:42
お久しぶりです
私だったら 動きがロボットのように
なりそうです、、、((笑)
だいち そんなに着ると 巨大肉巻きか
クマか!って言われそうです

お部屋も暖まると眠くなってしまって
かえって寒い方が 集中していいのかも
しれませんね 
でも 手が冷たそうです
返信する
幻騎士さん、こんにちは。 (ひまてん)
2008-12-26 14:05:38
幻騎士なんて、カッコいい名前ですね。

たいしたことを書いてるわけでもないブログですが、これからもよろしくお願いします。
返信する
おっちゃん、 (ひまてん)
2008-12-26 14:08:53
ご無沙汰してます。

そうですね。人間肉巻きと化しているかも(笑)

正月は、2日から、かみさんの実家に帰ります。
返信する
みなさんへ (幻騎士)
2008-12-28 11:28:08
まだ、あまり皆さんの事知らないので、               プロフィール的なものを送ってください。
返信する