ひまわりてんびんへの道

会社は変われど、一貫して企業法務に携わってきました。思いつくまま、気の向くまま、気長に書き続けます。

実家に帰らせていただきます。

2006年11月18日 | その他
勉強せねばと言ってるそばから、
明日は、実家に帰ります。

この火曜日に、老父が、手術をしました。
顔を見に行ってきます。

年も年なので、心配していたのですが、母親から、様子を聞く限りでは、今日明日をも知れぬ、な~んてことは全然ないようです。

ひまてんも、レントゲンを取り寄せて、慈恵医大にセカンドオピニオンを取りに行ったり、ロースクールの同級生である医師に相談したりしてました。

無事に手術が終わったとのことで、一安心。

「この薬は、飲みたくない」だの「メロンのジュースが飲みたい」だの、やんちゃを言ってるらしいので、説教してきます。(笑)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元・みーたん)
2006-11-19 00:13:46
「クニへ帰らせていただきます」じゃなかったのね・・
返信する
Unknown (土丸おやぢ)
2006-11-19 22:56:48
なんか たいへんですねえ。
電動ロクロへの挑戦はいつでも、ゆっくりどうぞ。
ロクロは逃げやせん。
返信する
コメントありがとうございます。 (ひまてん)
2006-11-20 11:44:19
昨日、日帰りで行ってきました。
>元・みーたんさん
元気そうで何よりです。
タイトルは、よく奥さんがだんなとけんかして家を出て行くときの常套句?を引っ掛けたものです。

>土丸おやぢ様
来週は、行くます。挑戦します。
作っていただいた教則本を基に、修行に励みます。




返信する