ひまわりてんびんへの道

会社は変われど、一貫して企業法務に携わってきました。思いつくまま、気の向くまま、気長に書き続けます。

なんとか、足切りには

2005年10月07日 | ロースクール
何とか、足切りには遭わずにすみました。番号を、HPで見ようとしたときは、ちょっと緊張しました。
また、落ちたらどうしようかと。三度目の正直です。
4度目、またあと1年かと思うとと、うんざりするなぁ、と思っていたところです。はっきり言って、年も年だし。
でも、喜んでばかりもいられません。第一次選考のデータを見ると、小生の適性の点数は、あまりいい点数とはいえません。
面接で、がんばらねばと思いました。
とにかく、がんばるっしかないっしょ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (Deacon)
2005-10-07 23:31:34
ひまわりてんびん様、おめでとうございました。

何はともあれ、合格すればこっちのものですから。

面接試験も是非頑張ってください。

こちらは、また連休中から出張が入ってしまい、少々バテ気味です(笑)。

お互い、頑張っていきましょう!
返信する
ありがとうございます。 (ひまわりてんびん)
2005-10-08 21:12:50
今日、郵送でも通知が来ました。

でも、名前が誤字で不吉な予感。

でも、がんばります。

連休中から出張とのこと、連荘で大変ですが、体に気をつけて仕事がんばってください。

よい成果があらんことを!!

出張先からのエントリー楽しみにしています。
返信する