ひまわりてんびんへの道

会社は変われど、一貫して企業法務に携わってきました。思いつくまま、気の向くまま、気長に書き続けます。

例えバトン

2006年02月22日 | その他
日ごろ楽しく拝見している法務の国のろじゃあさんのエントリーから拾ってきました。

面白そうなやつは、ついつい拾ってきちゃうんですなぁ。

★自分を色に例えると?

やっぱり、ひまわりだから、黄色っしょ。

★自分を動物に例えると?

想像上の動物ではありますが、河童。
幼少のみぎり、髪の毛がありすぎて、四方八方から飛び出してツンケンしていたので、河童と呼ばれた時期がありました。(今からは到底想像できないけれど)
今は、頭のてっぺんがお皿です。
(ごるぁ!、今、笑ったのは誰っ!!)


★自分を好きなキャラに例えると?

タンタン。

え、そんなキャラは、知らないって。
そんなあなたは、これを読んでみそ。
      ↓↓↓
ファラオの葉巻

福音館書店

このアイテムの詳細を見る


★回す人5人を色に例えると?

持ってけ、どろぼう!!!

拾っていただいた方は、コメントください。
そのうえで、色に例えさせていただきましょう。

ちなみに、ろじゃあさんは、やっぱり僕も緑色っていうイメージです。





最新の画像もっと見る