ひまわりてんびんへの道

会社は変われど、一貫して企業法務に携わってきました。思いつくまま、気の向くまま、気長に書き続けます。

5月30日(日)のつぶやき

2010年05月31日 | 仕事
09:02 from Keitai Web
今日は、実家に帰らせていただきます。(笑)と、かみさんに引導を渡した。
09:44 from Keitai Web
日曜美術館 長谷川燐(偏は、「火」ではなく「シ」)二郎。こだわりの画家、晩年の静物もいい。「現実は精巧に造られた夢である。」#nhk
12:49 from Keitai Web
新幹線なう。車中で、ロースクール時代に、ネットの古本屋で買った、ウェルマンの「反対尋問」旺文社文庫を読む。民事訴訟実務、模擬裁判の授業の参考に買ったもの。今は、仕事の参考に。こんな質問をぶつけては、と提案できるかも。
13:55 from Keitai Web
いい天気だがね~。名古屋なう。これから、東海道線で実家へ。名鉄よりJRのほうが早くて安い。
15:06 from Keitai Web (Re: @sho_ya
@sho_ya 先生ありがとうございます。買って読んでみます。
15:15 from Keitai Web (Re: @sho_ya
@sho_ya 重ね重ねありがとうございます。まだ、打ち合わせ場所は決まってません。支社がタクシーでワンメーターなので、そちらになりそうです。
18:35 from Keitai Web
久しぶりで、親子で、食卓を囲む。親父も、お袋も、よくしゃべる。この調子なら、安心。
19:19 from Keitai Web (Re: @sho_ya
@sho_ya 今後、こうして、みんなで食べられるのも、そう多くはないと思っているので機会があるたびに、帰ってくるつもりです。
23:08 from Keitai Web
土本元最高検検事の苦悩。死刑囚との交流。#nhk 教育
by himawari_tenbin on Twitter

最新の画像もっと見る