ひまわりてんびんへの道

会社は変われど、一貫して企業法務に携わってきました。思いつくまま、気の向くまま、気長に書き続けます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (405)
2008-02-14 19:11:36
いつの間にか,重く短い日記かいていますね(汗)。
今夜のみにいくお店の提案であれば
いくらでもさせて頂きます!
返信する
405先生、 (ひまわりてんびん)
2008-02-14 23:46:28
コメントありがとうございます。

いやはや、これは、一時の衝動に駆られて筆が過ぎてしまったものです。

時間が経って消そうかと思いましたが、自分への戒めも込めてそのままにしていました。

しかし、事実だとも思っています。

クライアントの言うがままに、「それでいいと思います。それで進めていただいて問題ありません。」で、済む場合と済まない場合があります。

ある程度TPOを読んでいただくことも必要かと思っています。
返信する