ひまわりてんびんへの道

会社は変われど、一貫して企業法務に携わってきました。思いつくまま、気の向くまま、気長に書き続けます。

試験が終わった。

2009年01月17日 | ロースクール
昨日で、試験が終わりました。

これで、卒業式を除き、(卒業できれば、の話ですが・・・。)ロースクールでの全日程終了。

最後の試験で、「以上」と書いて、筆を擱いたとき、ちょと胸に来るものがなきにしもあらず。

ここまで、3年間よくがんばってこれたと思います。

今まで、迷惑をかけてきた会社の仲間、上司、同僚に感謝です。

そして、なにより、かみさんに感謝。

帰り途、その気持ちをかみさんに伝えようとメールしたら、
一応、お疲れ様でした。まだまだ、これから勝負です。
と一層、発破をかけられてしまいました。

おそらく、単位は取れて、卒業はできるとは、思うのです。

あと、本番まで4ヶ月弱。

やるべきことは、まだまだ、いっぱいあるのです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (Deacon)
2009-01-17 09:51:43
お疲れ様でした!
これから、もうヒトヤマですね。
大丈夫、ひまてんさんだったら。応援しています!

本番前に軽~くと思いましたが、やはり本番終わるまで我慢しましょうか。
頑張ってください!
返信する
最後まで走りぬいてください (dtk)
2009-01-17 10:47:22
お疲れ様でした、でも、最後の一山に向けて、頑張ってください!
本番終わってから行きましょう!
返信する
お疲れさまでした! (品川のよっちゃん)
2009-01-17 11:14:40
3年間2足のわらじ大変でしたね。
本当に頭が下がります。

本番までまだまだ大変ですが、悔いのなきようしっかり、やってください。
試験終わったらまた皆さんと御苦労さん会をやりましょう!
返信する