最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-11-16 08:43:32
 時代なのか、格差が出てきましたね。
しかし自分のひいきチームが強奪しまくり、マネーゲームで年俸を高騰させて不適正な評価をするチームになったら悲しいです。ヤクルトも佐藤由のような若手でがんばってもらいたいです。
返信する
Unknown (takasu)
2007-11-16 13:59:34
我がベイスターズも、守護神クルーンの退団が濃厚のようです。
巨人にだけは行ってほしくない!
返信する
あーーー (かめごろう)
2007-11-16 20:25:56
くろだーーーー
あらいぃーーーー (T T)
返信する
Unknown (管理人)
2007-11-17 07:07:00
>>マ氏
張本が同じこと言ってますね。ヤクルトはマジやばいですよ。

>>takasuさん
巨人だけには行ってもらいたくないってのは同感ですが、今、巨人へ行っても必ずしも活躍できないだろうから行く意味ないですよね。

>>かめごろうさん
笑った。そっちのほうが既に壊滅的でしたねwww
黒田は、しかたないですね。むしろ大リーグへ行くのであれば、活躍して欲しいです。
新井もこのまま球団に残っても現役中に優勝を味わえないと考えたならば、懸命な行動だけど、広島だから守備には目をつぶってくれて打撃に専念できたのではないかとも思うね。
返信する

コメントを投稿