脳内メーカーの報告

2007-11-14 22:23:29 | Weblog
脳内メーカーって話題になっていたけど、やったことなかった。

かめごろ氏が楽しまれていたようなので、私もやってみる。


脳内メーカーの結果は、マジで笑った。

外側を全部「金」で覆い、中心は「秘」の一文字のみ。
なるほど。納得です。私らしい。近からず遠からずです。


そんでもって、○○高校をやってみる。
結果は以下のとおりです。

校訓: 跳躍・校庭・繁盛
生徒数 男子54名 女子309名 計363名
データ 偏差値70
<出身者職業ベスト3> エステティシャン・社会保険労務士・ジャーナリスト
<主な留学先> ベリーズ・ミクロネシア・モロッコ
進路 <昨年度>
大学進学率14.6% 就職率72.7%
大学53名(四年制49名 短期4名)
専修・各種学校1名
民間就職263名 公務員1名 家事・その他45名

校歌
放課後を振り返り 病める日もうさぎが逃げた日も 
成人病は友達さ 勉強よりも靴磨き 
5階建てグレーの校舎 意外な未来を盾にして 
ミート & スクール 答えは風に吹かれてる
ミート & スクール 管理人高校 


これまた笑った。ツッコミどころ満載です。

この高校は女子高から共学になったのか?

偏差値70なのに大学進学率14.6%ってなんだよ!!
入学はスゲェ頭いい人しか取らないようですね。
就職先1位がエステティシャンって、目先の利益しか追求しないやつしか育てないのか?その割には、2位3位が社会派を育てるようにも見受けられるが、この高校は一体何を教えているんだ?ここの高校で実用的なことを学んで、大学へ行かずしても優秀な人材を社会へ送り出すのであろう。

いろいろと勝手な妄想が広がっていくぜ。


暇つぶしになりました。おもしろかったよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ! (かめごろう)
2007-11-15 12:15:15
また吹き出しそうだった。。。

“成人病は友達さ~ 勉強よりも靴磨き~”

って、どこのおやじだよっ!!
“チリソース or シャドウ”も相当ひどいけど・・・
返信する
Unknown (管理人)
2007-11-16 06:42:10
>>かめごろうさん

成人病は友達さ~

は、今の私の体型を見て言っているのかと思うと、満更外れてないので驚きであり、恐ろしいですww
返信する
Unknown (takasu)
2007-11-16 13:55:43
おもしろい結果がでますね。

脳内メーカーは自分もやったことがあって、脳の中がスカスカで、真ん中に「変」という文字が書かれてあったような気がします。

○○高校も今度やってみようと思います。
返信する

コメントを投稿