とりあえず

2007-07-30 06:02:29 | Weblog
昨晩、フジロックフェスティバルから帰ってきました。疲れたが今年も楽しかった。

詳細は、別途更新します。

当初、日曜の午前中に帰る予定でしたが、15時くらいまで楽しんだ。

金曜の夜に出発、明け方5時くらいまで楽しみ、車の中で仮眠をとり、
8時前には起床して、テント設営。起床してから翌3時までずっと楽しむ。途中2回ほど10分くらいの居眠りをするが、ずっと起きて楽しんだ。例年に無いくらいはしゃいでいたよ。日頃ジョギングをしていたからであろう、知らないうちに体力がついていたのだと思う。

これからも体力をつけて、減量もしなきゃ・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ! (yuca)
2007-07-30 20:06:33
おつかれーーーー!!
体力ついてますよ!!間違いなく!!
そしてあの踊りっぷりは、絶対に痩せます笑
ほんと、おつかれさまでした。
返信する
Unknown (takasu)
2007-07-30 20:12:32
おかえりなさい。

ライブレポ楽しみにしてます!
返信する
Unknown ()
2007-07-30 23:40:07
お疲れさまでした。毎年楽しそうでうらやましいです。体力がついたという発見もありよい感じでこれからをすごせそうですね。
返信する
お疲れ様です。 (dai)
2007-07-30 23:43:41
今回はお世話になりました。
ホントにありがとうございます!

The SPYZZのときのヒムさんのダンス
そして汗は忘れませんwww
返信する
Unknown (管理人)
2007-07-31 06:58:54
>>yucaさん

お疲れ様でした。帰宅して体重量ったら体重は普段とあまり変わらない82Kgだったけど、体脂肪率が27%だった。現地で水分ばっかり補給してたからのようで、昨日は28.5、今朝は30%に戻ってましたww

あのステージに立ったのは羨ましいです。これからもよろしく。



>>takasuさん

できれば今晩更新したいです。クールワイズメンを少しだけ見ました。

返信する
Unknown (管理人)
2007-07-31 07:11:31
>>マ氏

ここ数年、夏フェスに行くことで夏を体感し、私の夏も終わって行ってます。なかなかスリムにならないですorz



>>daiくん

お疲れ様。テントの準備とか手際よくやってくれたし、いろいろとありがとう。パラダイス山元のコアな話を知っていたことが笑えたし、嬉しかった。



今度は少なくとも同乗者を一人増やして、交通費を浮かせましょう。
返信する

コメントを投稿