フジロックフェスティバル 1日目

2007-08-01 05:51:30 | Weblog
更新が遅れました。

28日1時頃に到着。到着からすぐに楽しむ。

ルーキーのニクジャガが気になっており、最後まで見る。決して悪くないのだが、
なんかパンチが弱いように感じました。演奏終了後にドラムスティックを入手する。

同じくルーキーでyucaさんが所属しているSPYZZを見る。見るといっても、踊り狂った
ので演奏の様子をしっかり見ることができなかったが終始楽しめた。スゲェ汗かいた。

ニクジャガとSPYZZの間に少しだけ、クールワイズメンの演奏を見る。ちょうど、
テーマ オブ サマープレイスとROCK FORT ROCKを見る。スゲェ格好良かった。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dai)
2007-08-01 20:33:47
そういえばスティックGETしてましたね。
これを機にドラムを始めてみては笑?
結構いい運動になりそうですよ。
返信する
takasu (やっぱり)
2007-08-01 22:30:54
COOL WISE MEN、かっこいいですよね。僕もこの間初めて見て、心を打ち抜かれた感じでした。

今年はRICOは来ていなかったですか?会場でどなたかミュージシャンとは遭遇したですか?
返信する
Unknown (管理人)
2007-08-02 07:21:22
>>daiくん

リズム感がないから無理だと思う。例のパーカッションのやつに参加して痛感したよ。でもやってみたいね。



>>takasuさん

私はスカ熱が再燃しそうですよ。会場では、今回遭遇しませんでした。あっ、SKA AUTOMATICのドラムと偶然会いましたwww
返信する

コメントを投稿