WBC連覇

2009-03-25 06:08:46 | Weblog
侍ジャパンおめでとうございます。

夜TBSの特番で試合の様子をしっかりチェックした。

接戦は見ごたえがある。
世界の野球の差が大分縮まってきましたね。

それにしても和製大砲がもっとたくさん出てきてほしいですねぇ。
なにか物足りない。一発の怖さで言ったら韓国の方が脅威だったような気がする。

栗原選手もスタメンで起用されたようでよかったです。

もっといろいろとコメントしたかったが、このへんで。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WBC (taka)
2009-03-25 12:27:08
本当に勝てて良かったですね。やっぱり野球はおもしろいです。

個人的な意見ですが、ベイスターズの内川が、それなりの活躍を見せてくれたので大満足な大会でした。
返信する
Unknown (管理人)
2009-03-26 06:10:59
>>TAKAさん
内川の働きは見事でしたね。これから始まるシーズンは村田くんがいないのが残念ですね。
返信する
Unknown ()
2009-03-27 00:19:41
村田君がいてもいなくても今年もやばいのが
ベイスターズですね・・・w

ほんと和製大砲がいなくなりましたね。
中田翔や今年巨人に入った太田あたりが和製大砲候補なんだけどどうなんでしょうね。
返信する
Unknown (管理人)
2009-03-27 06:05:53
>>マ氏
寺原が先発に回ったり変化があるのでいろいろと期待できそうですけど。
工藤が8勝くらいすれば面白いだろうなぁ。
返信する

コメントを投稿