4月です

2009-04-02 05:10:12 | Weblog
最近いろいろあって更新回数が減っておりました。
それでもこのブログをのぞきに来て下さる方がおりますので
可能な限り更新しないとね。昨日も21アクセスがあったようで・・・・

4月に入りまして、ここでまた一区切りというか、節目というか
よいタイミングなのかと思う。
年初の決心も昨年の誕生日の時の目標も何にもできていないまま来たので
ここで切り替えて一歩一歩こなしていきたいね。

さてちょうど10年前の4月1日、社会人1年目として働き始めた。
就職氷河期と言われていた時期でもあった。働くことについても
そんなに意欲的ではなかった。だからと言って何かを学んで極めようとも
思っていなかった。とりあえず就職活動をして、とりあえず内定をもらえ、
それも一部上場企業だし、とりあえずがんばってみるかと働いたはず。

今振り返ると、やはり曖昧な目標、曖昧な人生設計のまま来てしまったなぁ
ってのが感想である。

だけどこの人生の道のりを歩んでいなかったら、これまで巡り合えた仲間や
このブログを見てくれる人たちとは、会えていないのだから決してマイナスではない。
この人生は無駄ではなかったぞと思う。
今、いろいろと辛いけどね。


ラーメンを食べる回数は減ったけど3回くらい行ったような気がする。
報告し忘れたよ。

先週の土曜日にマ氏と飲みに行った。新宿の宋家へ1年半ぶりくらいに行く。
やっぱ美味い。少し早い時間に行ったからいいけど、すぐ混み始めた。相変わらずの人気店だね。

新宿バッティングセンターで汗を流す。ストラックアウトはボロボロ。
普通のオーバースローが投げられない。すぐ肩が痛くなった。

次回の更新ではペナントレースを予想してみますか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-04-02 11:43:41
宗家相変わらずウマかったですね。美人韓国人客が多くてよかったですwww

4月になりましたね。
自分は来年の4月は東京で働いているという目標を立てましたよ。そして痩せますよ。


さすがの私ですが、4月早々背油たっぷりの燕三条系ラーメンをしっかり食べてきましたwww
返信する
気になる (管理人)
2009-04-03 06:26:58
>>マ氏
燕三条系?気になります。食べてみたいです。
書き込むのを忘れましたが沼田もよかったですね。
返信する

コメントを投稿