今日も

2010-07-24 11:30:23 | Weblog
ハードに過ごす予定。

7時30分頃からジョギングに出るが、先週同様あまりの暑さに、ほとんど歩く。
たくさん汗をかく。
出かける前の体重が91.6kgだったが、ジョギングから帰ると90.8kg。

その後近所のプールへ泳ぎに行く。そして今、帰ってきた。
体重は89.6kgまで落ちる。汗が出ただけだろうけど、2kg減った。スゲェ。

でも今からがっつりカレーライスを食べるからあんまり変わらないだろう。残念。

先週から申し上げております、クロールについて、息継ぎをしながら30mくらいは
泳げるようになった。自分なりに分析をしたところ、かつてよりも体重が増えたため、
息継ぎをするたびにかなり体が沈む傾向にあるようだ。ようやくわかってきた。
次回は50mを泳げるようになるだろう。

これから、飯食って、楽器の練習をして、バンド練習へ行って、渋谷へ買い物に行く予定。
今日は夕立があるとかないとか。


今日のyoutube
ymoです。私が高校3年生の時です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ai)
2010-07-24 14:41:14
管理人さん朝から運動されてすばらしいですね!
今年は減量成功の兆しを感じております。

私は五年前のバドミントン(娯楽)以来運動していないので、
見習いたいと思います。

追伸
最近のおすすめラーメン店(都内希望)を今度教えてください。
返信する
東京マラソン2011 (TK)
2010-07-25 00:04:22
一日に必ず一食はラーメンを食す管理人さん、ご無沙汰しております。

管理人さんが東京マラソンに申し込みされるという噂を知り合いより聞きました。
まだまだ暑い日が続きますが、頑張ってください。
返信する
Unknown (管理人)
2010-07-25 11:11:34
>>aiさん
まいど。胸とか腕とかはがっちりしてきました。お腹はあいかわらずブヨブヨです。今年こそは、成功させてみせます。
aiさんはスポーツをやらないほうがよいと思います。私のように減量の必要ないですし。

都内とは、都下でもよいのですか?都下なら立川の「たま館」に4店舗入っていて、どれも素晴らしいですので、こっちのほうに来たら必ず行ってみてください。23区だと最近開拓してないんですよねぇ。もう少し痩せたらラーメン旅行でもして、報告しますよ。
返信する
Unknown (管理人)
2010-07-25 11:14:11
>>TK
今は週一減らしたよ。改善しないと。

東京マラソンは8月から受付開始です。ここ数年毎年申し込んでいるけど、通らない。今年こそ抽選に通って出場したい。オレもよくわからないのだが、前職の時には考えられない行動だよ、このジョギングは。谷口さんみたいになってきたよ。谷口さんに会ってみたいねぇ。
返信する

コメントを投稿