昭和の日

2008-04-29 10:19:46 | Weblog
昭和の時は、天皇誕生日。最近まではみどりの日。いつの頃からか4月29日は
昭和の日になった。全然認識がないです。

さて本日は、家でしっかり休養をとることに専念する。
昨日までの8日間連続出勤で心身ともにバテバテです。
途中途中で飲み行く機会やライブを観たりでうまくストレスの
発散は出来ているようだけど、やっぱり疲れている。

今日はこれからジョギングをする。昼食後は楽器の練習に時間を費やす。
先日観たブラサキのライブの余韻をそのまま練習に結び付けたい。

ガソリンの価格が上がるようですね。先週、本当に久々にハイオク満タンを
入れ、6千円強の支払いをしたばかりなので、まだフューエルタンクには
ガソリンが入っているんだよね。とりあえずあとで数リットルだけ追加して
きます。

新築の家は順調に出来上がりつつあるようです。といってもまだ基礎工事だけ
のようだが、かなりしっかり作られ、大きな地震でもビクともしないようです。
今住んでいる家は、建て始めてから、完成するまでに5ヶ月くらい費やした記憶
があるのだが、最近はすぐに出来上がるようで、今回も3ヶ月かからないとのこと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TENRU)
2008-05-02 15:59:03
管理人さんの車ってハイオクでしたっけ?ハイオクを入れるのはいいですが窓ガラスは下がってませんか?後新築は大きな地震でもビクともしないとの事で管理人さんのトレーニングにも耐えられますね!良かったですね!!
返信する
?? (管理人)
2008-05-03 07:37:02
>>ジャイアン?
名前が「てんる」になってますよwwwwwww

ハイオクだよ。文句ありますか!!

元気ですか?太りましたか?奥さんと仲良くやってますか?子供できたんですか?名前はビガロとかベイダーにしたって本当ですか?wwwwwwwww
返信する

コメントを投稿