MORAL

2008-11-13 03:13:40 | Weblog
人の不幸が大好きさ、人の不幸が大好きさ
人の不幸が大好きさ、人の不幸が大好きさ
あの娘がヤツと別れた時も俺はニヤッと笑っちまった
可哀そうだと思いはしない
チャンスが来たと思っただけさ・・・・

                      BOØWYのMORALより

兵庫県知事の「震災をチャンスと思え」発言を聞いた時に
この歌を思い出した。

言うまでもなく、この歌の内容であれば笑えるが、震災では笑えないっす。
県知事は笑ってましたが・・・・










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-11-14 22:05:48
MORAL良く聞きました。そしてMORARU+3も良く聴きましたw
震災チャンスの発言は笑えないっす。情けないです。
返信する
Unknown (管理人)
2008-11-15 10:58:22
>>マ氏
MORALを初めて聴いた時には、これホントにBOØWY?って思ったけど、笑えたので何度も聴いた。
震災チャンスって、マジで情けないです。
返信する

コメントを投稿