給付金

2008-11-11 06:08:54 | Weblog
もらえるものはもらいますよ。

ただ、どうなのでしょうか?

ほんの一時的な景気回復に結び付くかもしれないが
その後の打開策がしっかりしないと逆にリバウンドのように
不景気に陥っちゃうのではないの?

税金UPの件とかなんだか先行き不安な話題が多いから

そう考えたら給付金に使われるお金はの別の使い道があるかもね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TK)
2008-11-11 22:50:49
管理人さんの体重は常にリバウンドのようですが(^o^)v-~~~
返信する
テメェ (管理人)
2008-11-12 19:22:55
>>TK
次回会う時、太鼓の乱れ打ちを食らわしてやる。
返信する
太鼓? (TK)
2008-11-12 20:33:23
どうせ『腹太鼓だろ』って日本海が申しておりました。
返信する
ん? (管理人)
2008-11-13 03:16:36
>>TK
日本海?あぁ、ビガロのことね。
日本海もそろそろ新弟子検査を受ければいいのにねwww
返信する

コメントを投稿