WBC 2次リーグ

2006-03-14 00:15:49 | Weblog
13日に日本対アメリカがありました。6時30分に目が覚めてから、仕事に行くまで、
テレビで見てました。

今日の負けは悔しいですねぇ。ああいう微妙な判定は、ありがちな話だから仕方ないかナァ。

藤川は投球フォームを変えたけど、問題ないね。相変わらず球も速いし、威圧感があるよ。

個人的に松中と福留がさえないナァと思うので、岩村、和田、小笠原でクリーンアップを形成して欲しいナァ。

次、勝って欲しいっす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-03-15 23:14:59
藤川はまったく責められないですね。

とてもよかったです。岩村、小笠原も調子

よさそうですしね。

明日は俊介、和田、藤川など調子よさそうな

投手を使ってシャットアウトしてもらいたいですね。そしてなんと言っても最後はイチローが決めてくれると思ってます。
返信する
がんばれー (管理人)
2006-03-16 07:35:22
ま氏

期待しましょう。ちょっと盛り上がりに欠けておりますが、我々は応援しましょう!!
返信する

コメントを投稿