ヘビー

2006-03-19 09:21:47 | Weblog
昨日はヘビーでした。

バンドの合同練習の為に、昼から3時間半個人練習。以前語りましたスランプは脱出。
吹き方に問題があっただけで、昨日解決しました。
個人練習でこんなに長時間やるとは、我ながらよくがんばった。って言うかやらなきゃ
いけない状況に追い込まれているだけなんだけど。

夜からのバンド練習も4時間。スゲェ、ヘビー。
しかし物凄く充実していた。吹き方を修正したら普段2時間で、へこたれるのに、
4時間吹いて後半でバテたくらいで済んだ。

がんばったご褒美として、ホープ軒に行く。
学生の時から好きな店。普通に頼んでも量がヘビー級だと思う。
世界のTKが「ホープ軒の卵がおいしい」
と言っていたようなので、私も試してみました。
うまかった。チャーシューメンを食べておけばよかったぁ・・・。

ラーメン食ったから、またオイラの体重もヘビー級になってしまうなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿