珍しい

2009-02-27 05:49:40 | Weblog
この時期にずっと曇り・雨の日々。珍しいですね。
それでも花粉はお構いなく飛散。
油断してマスクせずに外に出て、後悔。

昔は3月でも大雪が降ったものだが、ここんとこは積もるような雪も降らないね。

今晩からスノボへ行くことになるのだが、高速バスの時間に間に合わねば・・・

今日のyoutube
本音解説を行う、倉持さん。現役時代はほとんど記憶にないけど、首都圏ローカルの
野球中継の解説は私が幼いころからずっとやっている。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-02-27 22:58:58
倉持は現役時代からアートネイチャーのCMで記憶にあります。千葉テレビで解説してたんですねw
返信する
Unknown (管理人)
2009-02-28 17:05:22
>>マ氏
たしかロッテの選手でしたよね?
そうそう、以前は千葉神奈川埼玉で同時中継があって、そのときによく見たものです。
返信する

コメントを投稿