3月突入

2009-03-01 18:10:51 | Weblog
昨日はスノボをやりに白馬まで行く。
前日の金曜日の夜から高速バスで出かける。バスの時間に間に合わないのでは
ないかと冷や冷やした。
朝7時台から滑り始めた。天気は快晴で素晴らしかったのだが、雪がかなり
硬くなっており、板をガリガリ言わせながら滑った。
初級者コースは問題なく滑られるが、中級コースは怖い。やっぱり無理です。

今シーズンは、今回で終了です。来シーズンは、板とブーツを買いたいものです。
中級コースを滑られるようになりたいです。以上。

今日から3月に突入。1月には、あれをやろう、これをやろうと考えていたが
何もできていない。ここで気を引き締めてがんばりますよ。

車検を終えた車を引き取ってきたが、やっぱり出費がデカイ。かなり切り詰めた
生活をしなければと思う今日この頃。賞与までなんとかせねば・・・。
こんな状況なので、趣味の楽器演奏以外の活動は極力控えようと今日心に決めた。
練習に集中して、腕をあげることにしよう。ライブ、夏フェスには行かれないかもしれないなぁ・・・。今年は大人しく過ごすかぁ・・・


今日のyoutube
学生の頃から社会人始めのころにかけて好きだった格闘技団体パンクラスの
バス・ルッテンの映像。スタンディングからのキックのイメージが強かったが
これを見る限り関節技もかなり多用していたんですね。
秒殺という言葉がパンクラスから生まれた、はず。
今となっては瞬殺という言葉が出てきていますが

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-03-02 07:20:18
車検の出費痛いですね。自分もこれからです。
そして自分は来年通信大学で資格を取るため
仕事を大幅に縮小します。月給7万くらいです。
頑張りますw
返信する
Unknown (管理人)
2009-03-03 06:08:58
>>マ氏
マ氏も大変ですね。
ちょうど十年前、アメリカへ行ってた頃が懐かしいです。あの時はこんなに苦しい生き方をしているとは思ってなかったですよww
いろいろと励みになるのでお互いにがんばりましょう。
返信する

コメントを投稿