発見!!

2007-11-23 11:10:40 | Weblog
先日職場で書類を整理していたら、こんなファイルを発見。

この職場にもSKA好きがいたのかぁ・・・

まだ、ファイルを開いていないので何が綴られるいるかしらないのですが、
おそらく、ワタルバスターの写真とかが入っているのであろう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (takasu)
2007-11-24 15:32:59
すごっく気になるファイルですね。今度中身を確認して、何が綴られているのか教えてください。 今のところ、私の職場では、SKA好きの人にお会したことはありませんね。
返信する
!!! (ai)
2007-11-25 17:15:59
何やら気になるファイルですね。
詳細レポをお願いします。
わたしの職場もスカってなんですか?っていう人ばかりです。
返信する
すみません (管理人)
2007-11-27 06:50:49
>>TAKASUさんAIさん

変な期待をもたせてすみません。とある団体の広報が綴じられてました。私の職場はスカどころか、音楽の話ができる人がいません。基本的にみなさんミーハーのようです。
返信する

コメントを投稿