スノボ

2008-01-21 05:58:17 | Weblog
今期初のスノボへ行く。場所はガーラ湯沢。

メンバーはTKを始めとする前職の仲間。誘ってもらいとても感謝してます。

出発は土曜日の夕方。現地に夜ついて民宿に素泊まり。


昨年、スノボで転んでお腹を打って、辛い思いをしたので、若干気にしていたが、
いざ、滑ってみると全く問題なし。やっぱり雪質の良いところですべらないと
ダメですね。
初心者コースしか滑ってませんが、心地よく滑ることができたよ。

スノボを始めた時には、ここまで継続してやるつもりではなかった。
だから未だにブーツとボードはレンタルだけどそろそろ買おうかとも思う。

そんなに筋肉痛にもなっていないので、日頃の運動の成果であろうか?
しゃがんでボードをセットしてから立ち上がる際にも、いままでほど辛くなかった。
今まではお腹の脂肪が邪魔をして、つらかったけど。引き続き腹筋を中心に鍛えたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿