最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ若いのに… (takasu)
2008-01-22 09:19:07
僕の知ってる加藤博一さんは、ここ一番っていう大事な場面の代打の切札という印象があります。



あのバットを短く持つ構えは忘れられませんね。



返信する
Unknown ()
2008-01-22 15:21:00
数ヶ月前にはテレビに出ていましたが、髪の毛が減っていて、かつらをはずしたんだなと思っていたのですが・・・。闘病生活をしていたなんて。そして亡くなったのが信じられません。代打で出てくるときには球場が超盛り上がりました。
返信する
Unknown (管理人)
2008-01-23 06:36:46
>>takasuさん

大洋時代の後半はほとんど代打のようですが、出場試合数が多いのには驚かされます。悲しいです。
返信する
Unknown (管理人)
2008-01-23 06:40:10
>>マ氏

職場での博一さんの話題は、マ氏もブログで言っていた打席に入る前のコールの件で盛り上がりました。YOUTUBEでも探してみようかなぁ。
返信する

コメントを投稿